2002.3.10 第一声


つい先日,やっと「フレンドリー野球リーグ」のHPを立ち上げてみました。HP作成,電算の知識が乏しいため,えらい長い時間かかりました。やってみれば,簡単ではあったのですが・・・。

前からHP立ち上げに関しては,やりたかったのですが,面倒くさかったもので。一昨年の忘年会で,東洋技研のA木さん(名前を隠す必要も無いのですが・・・)に言われ,また,昨年の忘年会では,自分をやる気にするため,「やってみる!!」と言いました。

それが,つい先日の夜,1:00に突然,本格的に始めました。

今年は,このHPを用いて,みんなで情報交換したいと思ってます。ただ,掲示板があまり芳しいものではないので,今後,良いものに作り変えながら,徐々に進めて行きたいと思います。

また,このひとり言には,各チームの分析(特に,打倒しぼりたて!! に向けて),試合の感想,追田の肩の状況(誰も興味ない?)など,追田が書きたいことを書きこもうと思ってます。それから,試合の写真なんかも入れたらおもしろいかも・・・。

皆さんには掲示板を通して,お話させていただきたいと思ってます。

リーグ戦は4年目を迎えますが,これからも皆様と仲良く野球ができるように頑張りますので,皆様もご協力,よろしくお願いします。

戻る