体が・・・

みなさん,体の調子はどうですか? 特に試合をしたしぼりたて,中央復建,Snipersの皆様,試合後の体はどうですか?

私は,試合前にしぼりたてvs中央復建戦の審判を5イニングしただけで,太ももがはって来ました。さらに,試合前の1時間程度の練習で腰痛になり,ずっと「腰が痛い!!」を連発。さらに,1日寝て起きると全身筋肉痛,というお年より度満点の体になってしまいました。

ご存知の方もいるかもしれませんが,肩の調子も全然ダメで,Snipers戦で1イニングだけ投げさせてもらいましたが,肩が痛くて全力投球ができませんでした。

もうだめかもしれません・・・。「体が動かなくなるまで野球を,リーグ戦を」と思ってましたが,体が先に行っちゃいそうです。日ごろの運動が非常に大事であることを痛感しております。
いつからこんな体になってしまったんだろう・・・。非常につらいです。もちろん痛さじゃなくって,こんな醜い体になってしまったことが・・・。みなさん,お体は大切にしましょうね。

個人的には,まぁ,筋肉痛などは,何日かすれば治りますが,肩の調子が治らないのがつらいですね。なおったら,しぼりたてなんかこてんぱんにやっつけてやる!! と思っているのですが・・・。でもだめでしょうね〜。肩が治らないし,治ったとしても,あの人たちを抑える自信がありません。

そう,しぼりたてvs中央復建の試合の審判をさせてもらいました,5イニングだけでしたが。すごい試合でしたね。審判をしながら,非常に楽しませてもらいました。もう,何がすごいかというと,両投手がフォアボールを出さない,エラーをしない,草野球の域を越えてますね。さすがにリーグ戦で3年連続優勝しているしぼりたてであり,建コン協野球大会で優勝をさらいまくっている中央復建ですね。森田投手,加古投手ともに,変化球でストライクを簡単に取れますからね〜。セントラルと対戦するときは,あんなの無しですよ(苦笑)。

もう,それよりびっくりしたのは,あの中央復建のメンバーの数ですね。「こらっ!! 3人ぐらい,セントラルによこせ!!」みたいな感じで・・・。さらに,練習をきっちりとやってるから,みんなレベルが高い。非常にうらやましいです。今度,人数が足らないときは,貸してくださいね。

とにかく,リーグ戦が開幕しましたが,みなさん,お体には気をつけましょう!! さらに追田みたいにみっともない体にならないように,みなさん日ごろの運動をきちんとやりましょうね。では,今日はこの辺で。最近,なんとなく,こうやってひとり言を書きこむのが楽しくて・・・。

戻る