イライラしまくり!

なんか,今日は日程調整でイライラしたので,書きます。
日程調整って大変ですねぇ。各チームの希望を聞いて,それを上手く合わせるのは・・・。
例年なら,この時期は悩まなくてすむんですよね。まぁ,言えば,まだまだ対戦相手が各チームとも残されているわけですし。ただ,今回は悩みましたね。
4月に試合ができなかったチームにダブルもしくは2週連続でやってもらいたかったのですが,どうしても上手くいかなくて,グランドを余らしてしまいました。まだ,なんかうまい方法があるんじゃないか・・・,なんて悩みまくりましたが,結局良い答えが出ませんでした。
グランドを上手く活用できなくてすみませんでした。m(_ _)m

もう仕事どころじゃなかったですね。ただ,これも9月ぐらいになるともっと大変で,対戦相手が限られてくる,各チームの調整が上手くできない,最後はメールでお願いして・・・,なんてことになりますね。(いつも無理言ってすみません。今後ともご協力よろしくお願いします。)

誰か,各チームからの希望とまだ残っている対戦カードのデータを入れると,自動的に組み合わせが決まるようなプログラム考えてくれませんか? 各チームの成績から,なぜか10月頃には「勝った方が優勝」みたいな対戦カードが残されてたりするような感じで。
べたに名づけて「対戦相手 決めま専科」。どうですか? できたら,全国でリーグ戦を運営している人に売り出しちゃいましょうか? どうですか? 誰か一緒に商売しませんか? 多分儲からないと思いますが・・・。

今日は,短く,このまま終わっていきます。
おやすみなさい。

戻る