怒! 怒! 怒!

今日は,東洋技研さんからメンバー表が届きました。見てみると,チーム名が「東洋技研カズヒロボス」に代わってました。前は「カミネボス」だったんですが・・・。
みなさん知ってました? 上根(かみね)さんがボスだったから,「カミネボス」だったんですよね。時々,他のチームからの試合の成績表とかで,「カミネス」「カネミボス」なんて間違ったのが来てたんですよね。意味が分かってたら,間違ってなかったのにね。今回は,カズヒロさんがボスになったようです。でも,カズヒロさんはこのことご存知なのでしょうか? 
まぁ,なんでもいいですね。とりあえず,今年もよろしくお願いします。

ところで,カミネ元ボスから,メンバー表を添付したメールが届いたんですよ,今日。そこに,こんな文章があったんです。

> ソフトボールは、2回戦負けです。
> とは言っても1回戦は、不戦勝ですが。

「???」
再度読みなおす。
「ん? ん?」
なんかよくわからんので,もう一回読みなおす。
ぼっか〜ん!! ぷっち〜ん!!(ちなみに説明しておくと,爆発音と血管切れる音ね,これ。)

おいおい,建コン協ソフトボール大会,なんでもうやってんねん! こらぁ!
追田のところに連絡きてへんのちゃうんかぁ,こらぁ!
いつもなら,総務の方から,協会からのFAXが追田に届けられるのに,どないなっとんねん。
どないなっとんねん!! こらぁ!!
ひょっとして,うちの会社協会を辞めた? いやいや,そんなことは・・・。
となると,総務にFAXが届いてたが,追田まで回ってこんかったんか?
回ってこんかったんかぁ? こらぁ!
おいおい,誰が止めたんや? 支社長か? 総務のおっさんか? こらぁ? 不景気やっても,ソフトボールくらいできるんちゃうんか? 
ソフトボールくらいできるんちゃうんかぁ? こらぁ!
追田の会社での存在価値が,半分無くなりました・・・。もちろん,あとの半分は協会の野球大会のことです。
野球大会のことですぅ!!
あっ,強調するところ間違えた・・・。
とにかく,やってた仕事もとたんにやる気無し。はっきり言って,腑抜け状態です。
もうええわ。会社やめたる〜。追田は野球とソフトボールやるために,この会社に入社させたんちゃうんかぁ? 野球とソフトボールをやらさへんかったら,追田に価値はないんやぞ,こら。

それに,肩の調子も悪そうやし,来週投げられへんような状態やし・・・。
なんかむかつくやんか〜! 追田は怒ってます。

戻る