野球やりてぇ〜!

1ヶ月以上も野球から離れると野球やりたくてたまらなくなってきました。終わりましたが高校野球も白熱してるのを見てると,「野球やりてぇ〜!」です。冬場はテレビを見ても野球はやってないし,会社の窓から見える桜ノ宮野球場でもそれほど野球はやってないので,それほど気分は高まりませんが,今は夏,熱く燃える夏,高校野球の夏,金鳥の夏,みたいな感じで野球をやりたいです。
お盆お休みをもらったのですが,仕事を1ヶ月も離れたら,仕事したくなるのかなぁ? なんて思いました。ありえへんか。お金が無くなったら仕事せなあかんとは思うけど,仕事したいと思うかなぁ・・・。年度末の周りが仕事に燃えてるときに仕事したくなるのかなぁ。なんとなく,今は年度末,熱く燃える年度末,納品の年度末,緊張の年度末,みたいな感じで仕事をやりたいんだろうか? やっぱりありえへん。

そういえば,最近涼しいですね(野球のネタが切れ・・・)。これだけ涼しいと,通勤も楽ですよね。いつも扇子を持ち歩いているのですが,今日の会社の帰りはカバンの中に入れて帰ってきました。半そでのワイシャツやと少し肌寒かったです。高校野球が終わると秋ですね。
秋といえば,やっぱりスポーツの秋でしょう。
ということで,まだまだリーグ戦は続きます。最後までボールを追っかけましょう。

ところで,この前,yahooで検索してたんですよ。自分の高校のホームページを見ようと思って。するとですね,何ゆえかこのHPが引っかかったんですよね。なぜでしょう? 検索エンジンに引っかかるには,なんか登録せなあかんのかと思ってました。その後は,追田で検索したり,なんか他の言葉で検索してもやっぱり引っかかりました(何をやってるのか・・・)。
はっきり言って困りました。過激なことを書くことができません。まぁ,誰も見ないし過激なことを書いたこともありませんが,なんとなくうれしくない。追田の隠れ蓑だったのもので。
誰か,なぜyahooで引っかかったのか? 解除する手立てはないのか? など詳しいことをご存知の方がいましたら,追田に連絡下さい。お願いします。
では,おしまい。

戻る