史上最高の・・・

・Junkees戦でやってしまいました。史上最高のエラーを。キャッチャーをやってたのですが,1点を取られたが,その後の2アウトでのキャッチャーフライを落球・・・。そのために,そのイニング計6点を奪われてしまいました。山中,ごめんなさい。
・建コン協で無理して投げたため,史上最高の肩の痛さです。すごく痛いです。早く治らないかな・・・。
・リーグ戦,4年目にして,史上最高の試合消化の悪さ。もし,11月に予定されている試合が消化できなければ,12月と言わず,来年にまで延びそうな勢いです。神様助けて下さい。
・人数不足のために,試合ができない数,史上最高。各チームともに,人数不足と仕事が忙しくなったことが要因か? コンサル業界復活を祈願。
・oita,肩を痛めながらも,リーグ戦史上最高の登板回数。ただし,満足に投げることができた試合はわずか。
・しつこいようですが,私が入ってから,セントラルが建コン協野球大会で史上最高の順位。一生忘れない。
・oita,HPにoitaのひとり言を書き出してから,史上最高のネタの無さ。なんとかごまかして今回も書いてるが,すでにネタギレ。次の文章が浮かばない・・・。
・oitaのひとり言,史上最高の短さ。もう無理です。おしまい。

戻る