みなさん知ってました?

みなさん,知ってました?
・実は,4月まであと1週間とちょっと。全部で10日も無いんですよ。桜も咲いちゃいますよ。お花見やら野球やらで忙しくなりますよ。
・もう,春の選抜高校野球は始まっちゃってるんですよ。21世紀枠という特別枠の2チームはもう負けちゃったんですよ。
・実は,今週からプロ野球が始まるんですよ。もう開幕投手に指名されている投手は,最終の調整段階に入ってるんですよ。
・oitaはなんとなくトレーニングに入ってるんですよ。肩のトレーニング,少しずつしてるんですよ。
・oitaは花粉症なんですよ。もう4,5年続いてるんですよ。だんだんとましになっているような気もするんですが,やっぱり花粉症なんですよ。どうでもいいんですが・・・。
・今年もこのリーグ戦が続くんですよ。何年続くのかと思っていたら,もう5年目ですよ。
・実は,東京に転勤するoitaですが,全試合出場を狙ってるんですよ。野球バカは転勤なんかでへこたれたりしません! (できるかなぁ・・・)

戻る