忘れてた!

実は,本日,リーグ戦の試合,しぼりたてvsSnipersの試合があることを忘れておりました。リーグ戦の試合があることを忘れてのは初めてです。確か,一年目は北海道に旅行中に試合が無事行われているのか,試合を行ったチームにTELで連絡したこともあったのですが,どうやら野球のお熱も冷めてきたのかも知れません・・・。まぁ,明日から東京に旅立つので,いろんな準備をしているということでお許し下さい。
試合があったというのは,夕方にしぼりたての川副さんからの試合速報のメールが届いて思い出しました。oitaとしては不覚でした。
で,全然話が変わりますが,世の中はおかしいことがありますね。何なんですか? パナ・ウェーブ研究所って? まぁどうでも言い話ですが。今,oitaは北朝鮮に対する疑問に答えてくれるような本にはまってます。北朝鮮に関する本は2冊目なのですが,もう不思議なことがいっぱいではまってます。北朝鮮にはパックですが旅行に行けるそうです。誰かoitaを誘ってくれませんでしょうか? とても興味ありです。
ということで,話題を野球に戻しましょう。阪神タイガース,頑張ってますね。昨日の,浜中,片岡,アリアスの3連発には阪神ファンの方々は大興奮したのではないのでしょうか? ちょっとやそっとじゃ落ちてこないですね。片岡,アリアスが出ているということは桧山が出てないんですね。桧山がベンチですか? 野口もベンチ? 久慈,秀太他もベンチなんですね? すごいですよね。怪我人が少々出ても大丈夫そうですね。巨人は,清原,清水,元木,高橋由,工藤,桑田等々が出場できない状態ですね。巨人ファンの方は辛抱ですね。まぁ,裏を返せば,これら主力選手が出ていないにもかかわらず,まだ首位をうかがえる位置にいる,というのがこのチームの選手層の厚さですよね。シーズン前は,松井が抜けた穴に,何でペタジーニを取るの? 今のメンバーで十分じゃないの? なんて思ってましたが。球団はきちんとした計画で持って補強をしたんですね。
さて,最近は毎度毎度同じ話題ですが,東京にいよいよ出発です。明日の夜の関空発の飛行機で行っちゃいます。東京のお部屋は非常に狭く,なんとなく暗く,なじめません・・・。すっかりブルーに入ってます。東京では暗い子になってますので,みなさん,励ましのメールをください。お金も無いので仕送りも待ってます。oitaが打者として対戦するときは,初球に真中高めのストレートを投げて下さい。oitaが投げるときは,全部見逃しで三振して下さい。
ということで,みなさん,東京に行きますが,毎週のように帰ってくるので,今までと同じようによろしくお願いします。次週17日は,かっぱダービー(確かかっぱダービーのHPがあったと思いますので,詳しくはそちらで),24日はしぼりたてとの試合があるので大阪に戻ってきます。よろしくお願いします。

戻る