日本に帰ってみると・・・

日本シリーズがまだ行われてました。第3戦が雨で順延したこともあり,また最終戦までもつれるような展開にもなり,第6戦,さらに明日は第7戦を見ることが可能な感じになってます。明日は仕事がどうであれ,帰って日本シリーズのTV中継を見たい! そんな心境です。
阪神,ダイエーともに持ち味を十分に発揮し,非常に面白くなっており,oitaのお望みどおりになりました。ダイエーファンのoitaですが,どちらが勝っても良かったと思えるようなシリーズになりました。
海外では,マーリンズが優勝し,ヤンキースは残念ながら敗れましたが,それはそれで盛り上がるワールドシリーズでした。
で,野球が終わるなぁ・・・と思っていると,今年は長嶋監督率いる全日本が,日本で韓国,中国等とオリンピック出場をかけて試合を行うようで,まだまだ楽しみいっぱいです。

で,野球には関係ありませんが,ロサンジェルス周辺を旅したことを書こうかと思ったのですが,とある事情で写真をパソコンに読みこむことができないので,次週,お伝えします。

次週のoitaの日記は,「ロサンジェルスでビースト現る!」 「グランドキャニオン最高!」 「アメリカの食事はすごいぞ!」の3本です。それではまた来週。ふんがふっふっ。(以上,サザエさん風に読んで下さい。)

戻る