さみしい・・・

先日のオリエンタル戦で今シーズンのリーグ戦の全日程が終わったと書きました。すごくさみしいです。来年の4月まで4ヶ月以上,野球ができません・・・。ほんまなんでしょうか・・・。誰か嘘だと言ってください。誰か助っ人でもいいので活躍の場を与えてやって下さい。
せっかく今年は調子が良いのに・・・。もっともっと投げたいのに・・・。まぁ,肩の状態は良くないので,毎週のように投げることはできませんが,やっぱり投げたい・・・。
何だか,年をとるごとに野球への好き加減が増えていくような気が・・・。きっと,あと数年経つと思いっきり投げても球威が落ちてくる,思いっきり投げることができなくなる,思いどおりに走れなくなる,打てなくなる,グランドに行くだけで疲れる,・・・だんだんと野球への思いが冷めていくのかと思うと怖いです。oitaから野球を取ってしまうと,何が残るのでしょうか?
もうすぐoitaも35歳になります。きっと,もうすぐ野球ができなくなると思います。巨人の工藤投手が確か41歳? せめて,そのあたりまでは全力投球ができるように。確か,元ロッテのマサカリ投法村田兆次氏が50歳で140km/hの球を投げてました。そこまでは無理としても,がんばりたいですねぇ。
最近も少しだけ走っているのですが,そんなことで老化が防げるとは思えないのですが,落ち方が小さくなるように努力しないといけませんねぇ。
野球やりてぇよぉ〜!


戻る