大リーグ

昨日,スポーツ新聞を買って読んでたんですが,野茂投手,石井投手,木田投手のドジャース3投手,マリナーズ長谷川投手,パドレス大塚投手の情報がありました。各投手ともにすごく順調で,高津投手を加えて,日本出身の投手陣の活躍が楽しみです。
それよりも,すごく驚いたのが,ロドリゲス選手がヤンキースに移籍し,ショート ジータ選手との三遊間コンビができあがるという話題。すごくないですか? ダイエーの小久保選手がジャイアンツに移籍した話題なんか吹っ飛ぶぐらいすごい話だと思いませんか?
二人で年俸なんぼやねんっ! みたいな感じで・・・。確か二人ともすごくもらってるんですよね。二人合わせると,1年で数十億もらってるんですよね。いやいや,お金ってなんなんでしょうねぇ・・・。
それにしてもヤンキースは,すごい人入れ過ぎぃ! って感じですが,このチームが日本で開幕戦をするというのもすごい。ライブで見たいなぁ・・・。でも,やっぱり野球やりたいなぁ・・・。



戻る