URL引越し記念

URLを引っ越しました。というか,引っ越して20MBもホームページの容量を無料で与えてもらったので,そちらに引っ越しました。これからはこちらの方にアクセスしてください。で,前の時は容量の関係で,各チームのメンバー表を載せることができなかったのですが,引越しに際して,さっそく元に戻しました。ということで,各チームのメンバー表,試合等で必要であればご活用ください。新メンバーの方が入ったり,コメントを変えたりするなど,更新する場合には,ファイルを送ってください。更新しますので。もし送ってくださらないならば,そのままにしておきます。

ところで,私も会社を辞めましたが,セントラルのメンバーを見ると,今ではセントラルじゃない人がいっぱいだということが分かりました。
登録メンバー33人のうち,

・元からセントラルじゃない人   ●人
・セントラルを辞めた人   ●人
・もうすぐ辞める人   ●人
・セントラルだけど大阪以外に転勤した人   ●人
・セントラル大阪だけど出向中の人   ●人
・ちゃんとセントラル大阪で働いてる人   ●人
合計  33人

と・・・整理しようと思ったのですが,あまりにもリアルすぎたし,セントラルの状況がばれてしまうのでやめました。
(セントラルのみなさん,この数字,すごいぞ! 集計してしまってから,書いたらあかんわ! って気ぃついてしまった・・・。単に野球チームのメンバーって考えてたら,この数字は会社の若い人たちのことをほぼそのまま書くようなことになるのね・・・。)

まぁ,辞めた人もそこそこおる ちゅう話ですわ。
つまり,来年以降もセントラルは人間が厳しいということです。私に一声かけてくだされば,助っ人ぐらい行かせてもらいます。ので,引き換え条件です。申し訳ありませんが,苦しいときはセントラルのメンバーになってください。よろしくお願いします。

さて,だんだんと暖かくなってきましたね。もう,野球できますねぇ。と思っていたら,何故か今年になってボールを1球も投げていないのに,oitaは肩が痛いのです。少しばかり筋トレしたりしただけなんですが・・・。転職して保険証ももらったので,近々,整骨院に行かなくちゃ。そうしないと,楽しくないシーズンになってしまうので・・・。

プロ野球の話題に少しだけ触れますが,阪神タイガースのショートはどうなるんでしょうかね? 昨年,フルシーズン出場し,打率.300を残し,大活躍した藤本選手なのか,大学2年生で六大学三冠王に輝いた鳥谷選手なのか・・・。もし鳥谷選手だったら藤本選手はどうなるんだろうか・・・? 今日,HPのスポーツニュースを読んだら,今岡選手と鳥谷選手が二遊間コンビとして守備練習したらしいです。そのとき,藤本選手は何をしていたのかは触れられてませんでした。とにかく,非常にレベルの高い争いになりそうで。ジャイアンツのペタジーニの出場方法とともに,興味津々です。

戻る