名球会

みなさんは知ってました? 私は知りませんでした。今年ベイスターズに復活した佐々木投手が名球会に入るって。確か,名球会って2000本以上のヒットを打った人か,200勝以上勝利をあげた投手が入れる会でしたよね。って私は古いのでしょうか? よくわからなかったので,今日,お昼休憩に名球会のホームページを見に行きました。どんだけ暇やねんっ!
で,見ると,名球会への参加資格が,確か,以下のようにかかれてました。
・2000安打以上
・200勝以上
・250セーブ以上
で,さらに日本だけでなく大リーグでの成績も含めることになってるらしいです。ということで,私の認識不足だったのですが,実は名球会には,ベイスターズの佐々木投手と,今年大リーグホワイトソックスに行った高津投手も入っているんです。

どうでもいい話ですが,追田はびっくりしました。
と書いていると,気になるのは,このリーグ戦のみなさんの通算成績。昨年のリーグ戦がすべて終了した時点で,またとりまとめます。まぁ,本音を言うと,自分の成績がどんなものなのかを見たいだけなんですが・・・。

では,また。

戻る