今年は参加するよ!

今年は参加しますよ,建コン協近畿支部ソフトボール大会。ここ2年ほど参加してませんが,今年は会社も変わり,気分一新,出ちゃいますよ。5/14(金)の一日だけになったようですが,非常に楽しみです。野球大会は出る予定は無いみたいなので,oitaはここに全力投球です。
さらに,今回のソフトボール大会の幹事は,近畿技術コンサルタンツさんと東洋技研コンサルタントさんの両会社。さらに,担当は近畿技術コンサルタンツさんは楠瀬さん,東洋技研コンサルタントは山本さん。お二人とも,このフレンドリーリーグに参加してくださっている方々で。とうとう,やっちゃいましたよ,これは。フレンドリーリーグが建コン協ソフトボール大会をジャックしてしまったか? おい。これを機に,「フレンドリーソフトボール大会」に名前を変えちゃうか? おい,このやろー。もうついでに,リーグ戦に参加しているチームで,上位独占しちゃうか,こら? 参加される会社のみなさん,よろしくお願いします。oitaもがんばってるはずなので,見かけたら話し掛けに来てください。おそらく,新しい会社でさみしがってるはずですので・・・。

ところで話は大きく変わりますが,今日,なんばパークスのスポーツ用品店で久しぶりに野球に関するものを買ったんですよ。もう趣味のように,スポーツショップに行くと野球用品を買っていたので,買うものがなくなってしまってたんですよ,個人レベルでは。今日は,アンダーシャツ(ちょっとチームのユニフォームと色が違うんだけど・・・)と野球の試合に持っていくときのかばんを。今使ってるアンダーシャツは長袖なんですが,最近は縮んで七部袖みたいになっちゃって。本当はエンジ色なんですが,売ってないんですよね。オーダーメイドでないとないんでしょうね。普通に売ってるとなると,おそらく,早稲田大学の近所に行かないとないんじゃないかと・・・。ということで,濃い赤色だったんですが,半袖なので,隠れるし,まあいいかと。かばんの方は,今まで使っているのは新婚旅行の時にハワイで買ったもので,またこれが優れものか優れていないのかどうか分からないのですが,バットを収納できる,すごく長いバッグなんですね。クルマで移動するときは大丈夫なのですが,電車で移動するときはまた邪魔で使えないんですね。一度,建コン協野球大会に持っていったんですが,千里中央の駅に確か朝8:30頃集合で。ラッシュ時間帯の御堂筋線にそんなもの持ち込んじゃいけません! もう電車の中で相当邪魔で。ということで,電車で移動するとき用にバッグが欲しくて,買っちゃいました。これで,建コン協ソフトボール大会の時の準備は整いました。
ということで,5/14は万博スポーツ広場で会いましょう。うちの会社は10時から大日本コンサルさんと試合のようです。勝ちあがって,対戦できればうれしいのですが・・・。

戻る