風邪引いちゃいました・・・

5/8(土)の朝起きたときから,体調がすぐれません。どうやら風邪を引いたみたいです。セ○トラルにいた頃なら今日は当然お休みです。おそらく重症と思わせるため,明日も休むでしょう・・・。なんならさらに水曜日まで休んで,近くのパチンコ屋の新装に並ぶぐらいの勢いかもしれません・・・。が,なにぶんまだ働いて3ヶ月。一生懸命がんばらねば! と思い,会社に行きました。今週金曜日には建コン協ソフトボール大会もあるので,やっぱり休むわけにはいかないでしょう! と思っていたら,どうやら今週は木・金と雨のようです。どうやら,今週は無さそうです。体の調子も良くなく,肩の調子も良くないので,順延もまぁ,いいかな・・・とは思ってます。でもやりたい気もあります。

さて,トップページにも書きましたが,パシフィックさんが負けました。東洋技研さんが勝ちました。確か昨年は,21:1でパシフィックさんが勝ったと思います。目の前で見てましたが,むちゃくちゃパシフィックさんが打ってたと思います。今年は,東洋技研さんの投手をはじめ皆さんが踏ん張ったようです。これで,しぼりたて,中央復建さんが有利になりましたね。もちろん,セントラルもまだまだ狙ってますよ。何しろ,初年度準優勝のチームですからね。
個人的には肩の調子が悪いのですが,月末までには何とか・・・と思ってます。ぜひ万全の状態で,パシフィックさんに勝って調子の良い東洋技研さんに勝ちたいものです。

今日は体調が悪いので,あっさりとこのへんで。


戻る