自分を誉めてみよう!

書くことも無いので,たまには自分を誉めてみよう!

・リーグ戦も6年目に突入。よく続けてるねぇ〜。
oitaってすごいっすよね。いろいろ調整して,成績を整理して,それをHP上でアップする,なによりこのリーグ戦を6年も続けているという,暇なのかどうか分かりませんが,本当に偉い!よくがんばってるよ。こんなことをよくやってるよね。口では,「ただ単に好きだからできるんですよ!」なんて言ってるけど,好きだけではできないよ! いや〜,あんたは偉い!

・最近のピッチング,いいよねぇ〜。
最近のoitaのピッチング,いいよねぇ〜。安定してるよね。なにしろ,現在4連勝中。特に最近3試合トータルで,1失点,与えた四球1。三振も結構とってるし・・・。草野球レベルでは,あんたは立派な投手だよぉ〜。いや〜,あんたは偉い!

・明日・・・。
明日,朝5時に起きて,ある調査で10の駅を巡回せなあかんのに,今は23:25。こんな時間まで,リーグ戦のHPを作ってるなんて,あんたは偉いよ。早く寝たほうがいいのに・・・。いや〜,あんたは偉い!

と,自分を誉めてみましたが,どうやら,相当バカのようで・・・。まぁ,誰も誉めてくれないので,ちょっと自分を誉めてやりました。あんまり面白くなかったので,こんなネタはもうやりません。次からは,もっとネタをくって,書いてみます。
どうも失礼しました。

戻る