なんで土曜日だけ・・・

なんで土曜日だけ雨が降るんでしょうか? その前の1週間は確かずっと晴れてたはずです。翌日の日曜日もきちんと晴れました。その後も晴れが続くようです。確率でいうと1/10以下。なんで,この野球のある日に限って・・・。しぼりたてvs八千代の試合は,雨でもいいんです。両チームとも非常にリーグ戦の運営には,いつも多大なご協力を頂いてて,ほとんど毎月,どこに試合が入っても対応してくださる勢いでお返事をいただけるので,いつでも試合を組むことが可能です。だから安心なんです。ただ,東洋技研vsSnipersは,ご存知のとおり昨年度の残り試合なんです。本当に困りました。早く個人タイトルを含めて終わらせたかったのですが・・・。8月は試合は無理だと思ってるので,9月以降・・・? となると,もう両チームには1日でダブルヘッダーをやってもらいましょうか? 昨年度分と今年度分を。また両チームの方々にはご迷惑をおかけすることになりますが,よろしくお願いしますね。で,非常に淡い期待ですが,試合が行われていたりして・・・。それやったらうれしいなぁ・・・。

ところで,みなさん,この土日に行われたプロ野球のオールスター見ました? 今年のオールスターは近鉄の合併問題も絡んで,いろんな意味で注目されてますよね。オールスターって結構,みなさん和気あいあいとやってるところがありますが,いつも見れない対戦を見ることができる,ということでoitaは結構すきです。
昔は,桑田と清原の対決なんか,個人的にもわくわくしましたねぇ。あと,今年だったらセ・リーグの選手たちは,松坂投手,岩隈投手,和田投手なんかとの対戦が楽しみなんじゃないでしょうかね? やっぱり打者としては,自分の力がどこまで通用するのか? さらにいつも対戦していないけど好成績を上げている投手は一体どんな球を投げるんだろう? なんてわくわくするんでしょうねぇ。やっぱり,良い投手と対戦できるというのは,打者としては醍醐味ですよね。

やっぱり,みなさんはoitaと対戦するときはわくわくしたりするの? ねぇするんでしょ? ねぇするんでしょ? するって言って! するって言えよ! するって言えばいいんだよ! このヤロー! 言わないとぶつけちゃうぞ! こら!
今度会ったら,こそっと耳元で言ってね,「おいちゃんと対戦するのってわくわくするんですよ」って。でも,そんなこと言われると恥ずかしいなぁ・・・。

戻る