潜入! 近畿技術Junkeesの練習

<実は,すごく長く文書を書き続けていて,間もなく終わろうとしたときに何か間違ってボタンを押してしまったらしく,文章が全部消えてしまいました。いつもとは違うすばらしい文章,日本全体が爆笑の渦となるようなキレのあるジョーク。もう冴え渡っていたのですが・・・。みなさんにご披露できずに申し訳ないです。再現することができず,えらい落ち込んでいる状態で,再度文章を書いている状況・・・ということを悟って読んでください。おそらく最初書いた文章のように面白くないような形になっていると思いますが,許してくださいね・・・。>

今日は,空いているグランド(今津運動場)を利用して9:00から近畿技術Junkeesさんが,11:00から中央復建さんが練習をしました。で,私は強くて相手にならない中央復建さんの練習を見ても参考にならないので,いつも最下位争いをしている・・・,いや,言い過ぎました,セントラルと長く試合してもらい,ライバルチームだと思っている近畿技術Junkeesさんの練習に参加させてもらいました。
会社に入ってからは,基本的にほとんど練習なんぞしませんので,非常に新鮮で楽しませてもらいました。人数は7,8人程度だったのですが,きちんと守備,バッティング練習をこなしておりました。私自身,この近畿技術Junkeesさんの雰囲気とともに練習への取り組みなど,いろいろ見習うべき点があり,個人的に感心しておりました。
この練習への参加の一番の目的は近畿技術Junkeesさんのメンバーの方々と仲良く練習することでしたが,個人的に二番目の目的として来週の八千代戦に投げるためのウォーミングアップ,でしたが,すべて上手く行きました。とても充実した練習をすることができました。近畿技術Junkeesさんのみなさま,どうもありがとうございました。楽しかったです。

ただ,運動不足もあるのでしょうが,最初のジョギング+ダッシュの段階で腰痛が発症。練習が始まって10分程度の状況でです。さらに肩の調子も良くないので全力投球はできないし・・・。少しつらかったです。さらに少し近畿技術Junkeesさんにご迷惑をかけてしまったかもしれません。

ということで,今からシップを腰に貼って寝ることに・・・,いやいやオリンピック観戦でもしたいと思います。
そうそう,オリンピックといえば,今日の野球の日本vs台湾の試合見ましたか? 私は外出していたのでニュースでハイライトだけを見たのですが,高橋由伸の同点ホームランの時の興奮の仕方,最後のサヨナラの時のホームへのヘッドスライディングと全員の喜びよう・・・。追田は背筋がゾクゾクしました。すごいですね。これで金メダルまで突っ走ってもらいたいものです。
まだまだ追田は睡眠不足が続きます。ただ,睡眠不足であっても今週の八千代戦はきちんと試合に挑みたいと思います。勝たせてもらって,もうしばらく,単独首位の状態でいさせてください。お願いします。

戻る