ショック! 五輪日本野球が負けちゃった・・・

負けちゃった・・・。本当にすごくへこんでます。あの長嶋ジャパンが負けるなんて・・・。
準決勝の相手はオーストラリア。予選でも負けてて,さらに抑えは日本でも成功しているウイリアムズ@阪神タイガース。接戦になるとやばいのは,事前から予想されていること。試合は,その不安が的中。日本松坂投手も相当がんばりましたが,相手投手も相当がんばり投手戦。結局0:1で負けましたが,8,9回の西武和田選手,近鉄中村選手のヘッドスライディング,最後のオリックス谷選手の思い切った走塁・・・。すばらしく感動もするのですが,やはり負けたとなると・・・。oitaはテンションが下がりまくってます。
オーストラリアにもなめられてしまいましたね。オーストラリアは前の試合で勝てばキューバ,負ければ日本との対戦となる試合で,主力を温存してわざと負けたような感じらしいです。明日3位決定戦があるらしいですが,せめてメダルは持ち帰ってもらいたいです。
ソフトボールもそうですが,オーストラリアとは相性が悪いですね。

テンションが下がっているところで,個人的にももっとテンションが下がってます。
実は,今週土曜日,出勤命令が・・・。何とか上司に掛け合って,お昼からの出勤にさせてもらったのですが,それでも八千代さんとの試合が11:00〜13:00なので,どうやっても12:00までしか野球ができません。本当なら試合は11:20ぐらいになるのですが,その前にグランドを使う中央復建さん,相手チームの八千代さんにお願いして,11:00ちょうどから試合を始めてもらうことになりましたが,それでも最後まではいることができません。
さらにテンションが下がるのは,ベースを持っていかないといけないのですが,会社にも行くのでクルマで行くことができず,電車の中にあの重いベースを持ち込まないといけないし,相当歩かないと行けないし・・・。

もうテンション下がりまくりです。
今日は,今日の占いカウントダウンハイパーでは,いて座はナンバー1だったのに・・・。なんでこんなことになるのやら。
仕方が無いので,今,バレーボール準々決勝日本vs中国をみてるのですが,これもどうやらやばそうです・・・。
誰か,ワシのテンションを上げてくれぇ!

戻る