びっくりしたっ!

どうしても書きたかったので,書きます。
昨日まで,パ・リーグのプレーオフの第1ステージが行われたました。白熱しましたね。oitaは,3:0で日本ハムがリードしているところまでTV観戦してました。日本ハム勢いあるなぁ・・・。ダイエー負けるかも? なんて思いながら外出しました。てっきり日本ハムが勝つもんだと思ってました。
するとどうでしょう。カブレラ選手の満塁ホームランから,最後は和田選手のサヨナラホームランで,西武が勝ちました。
スポーツニュースを見ても十分面白かったのですが,さらに面白いことがありました。

今日のHPのニュースで,そのことがいろいろ書かれてあって,最後に,日本ハム新庄選手のコメントが書かれてありました。

日本ハム新庄
「和田君のは素晴らしい本塁打だった。あんな球は普通はホームランにできない。ファンの前で気持ちで打ったホームランでしょう。本当に素晴らしいです」。

何も思いませんでした? oitaは思いました。新庄選手は,和田選手に対して「和田君」って。あれ? 何でため口? で,見てみると,お二人とも32歳だって・・・。和田選手には悪かったのですが,ちょい笑ってしまいました。

どうしても書きたかったのが,こんなネタでした。

戻る