風邪引きましたっ

先々週までに立て続けに野球,ソフトボールをやったことが原因で,肩がすっごく痛くなりました。肩のトレーニングを減らして,ランニングをやろうということで,3日ほど走ったら,風邪引いちゃいました。喉が痛く,咳も出て,昨日の夜は,突然目覚めて,トイレで吐いちゃいました。薬を飲んでも効かないし,病院には行く時間が無いし・・・。しんどいです。

でも,風邪引いても,チューブを使って,肩のトレーニングは続けてます。先週末までは,日常生活に支障をきたすぐらい痛かったのですが,昨日ぐらいから痛みも治まってきました。ただ,ボールを投げると痛いと思うので,ゆっくり,ゆっくりトレーニングして,次の登板に控えたいと思います。

今年は,新しく入ったチームにオフは無く,1月の後半には試合がありそうです。oitaはその時に,きっと登板のチャンスがあると思って,その1月の後半に向けて肩を整えている次第でございます。もう何年も冬場に投げることは無かったので,少々不安ですが,ぜひ投げてみたい。

さっき飲んだ薬が効いてきました。少し眠くなってきたので,このへんで。肩のトレーニングをちょこっとして,寝ます。明日は久しぶりの遠出。岡山に打ち合わせです。ということで,おわり。

戻る