風邪 ほぼ治りましたっ

oitaをごひいきの全国の皆様,大変ご心配をかけました。風邪の状態がだいぶん良くなりました。これも,「高すぎるっ!」と嫁にすっごく文句を言われつつも買ってしまった風邪薬のおかげです。どうもありがとうございました。これで,心置きなく夜のランニングを再開することができるのですが,まだ完全ではないので,とりあえずあと2,3日様子を見て,再開させることにします。
肩の調子も何となく雰囲気が良く,投げれば痛いのかも知れませんが,通常の生活においては全く違和感がなくなりました。
問題は,昨日受けたお仕事で,oitaにはすごく荷が重く,できそうな雰囲気も無く,でもやるのがoita一人で・・・。すごく鬱な状態に入りかけています。

さて,野球の方は,プロ野球では契約更改が盛んで,清原選手,桑田選手のPLコンビはともに大幅ダウンとなりますが,来年もきちんとプレーをしてくれるようなので,一安心です。ホークスファンのoitaですが,ほとんど無関心のソフトバンクへの譲渡ですが,これももうすぐ片付きそうですし。。。それにしても,ライブドアや楽天の時よりも審査が甘甘で,まぁ,新規参入と違うからといえばそれまでなんですけど,何となく納得はできないなぁ・・・。それでもライブドアはがんばって,私も一度だけ現地に行った高知競馬の経営に関わるらしく,別の意味でこれからも注目の的です。

そういえば,亜細亜大学野球部の学生がえらいことをしてしまって・・・。せっかく野球をたっぷりできる環境にいるのにもったいない。これで,おそらく退学。プロ野球はおろか,野球を続けることも困難になりますねぇ。もったいないなぁ・・・。恵まれた才能と環境・・・う〜ん,うらやましい野球人生なのにねぇ。もっとありがたさを分かってほしい! そう思いました。
おやじのひとり言でした

戻る