今年を振り返る

いやぁ〜,2004年も終わっちゃいましたね。あと数日経つと2005年ですね。いやいや,早いっすねぇ。
皆さんはどんな年を過ごしましたでしょうか? 良い年だったでしょうか?

oitaは,振り返ると,ちょうど1年前にセントラルを退職し,2月からですが新しい会社に入ったところから2004年が始まりました。
野球では,今年セントラルは6勝無敗で終了,全試合で勝ち投手にもなり,打率も3割を超え,ええ感じです。肩が痛いながらも,何となくごまかしながら投げている感じですが,まだまだフレンドリー野球大会では通用しそうな感触を持ってます。他でも,建コン協のソフトボール大会で,セントラルでは成し遂げることができなかった優勝もしましたし。それに,年末近くに新しく2つのチームに加入し,充実した1年でした。

他には,プロ野球では,合併と新規加入,それに絡むストなど,いろんなことがあり,新しく採用されたプレーオフでパリーグは盛り上がりました。それにオリンピック出場のドリームチームは残念ながら銅メダルでしたが,すっごく面白かったです。

野球を離れると,やっぱり1番は新しい会社に入り,大きく環境が変わったことですかね。まぁ,会社が変わったことよりも,東京での単身赴任からまた大阪で生活できることがうれしかったです。でも,新しい環境っていうのはこれまた大変でした。同じ環境にいるのも同じでしんどいのは分かってるんですが,まぁ,自分が主人公ということで,oitaが一番大変だったことにしておきましょ。

さて,来年は・・・ということで書き始めると,新年のひとり言のネタがなくなるので,ここでおしまい。

ということで,今年1年,どうもありがとうございました。

まず,フレンドリー野球大会で一緒に野球をやってくれた皆様,来年でとうとうお付き合いが7年目になります。あと何年できるか分かりません。もしかしたら,2004年度の試合がすべて終了すれば終わりかもしれませんし,棺おけに片足を突っ込むまで一緒にやってもらうかもしれません・・・。それは皆さん次第ですが,とにかく,可能な限り,oitaにお付き合いいただければうれしいです。

それから,野球は一緒にしませんが,このoitaのひとり言だけを見てくれている方々へ(そんな人はいないけど,少しはいるはず・・・)。こんなしょーもない文章を読んでいただきありがとうございました。今後も,野球ネタいっぱい,その他ネタ少し・・・みたいな感じで,いろんなネタを,その中で,1年に1回ぐらいは大爆笑をお届けできる,きめ細かなHP芸人を目指しますので,今後ともアクセスしてください。

あと・・・? その他の皆様? はおらんけど・・・。

とにかく,今後ともよろしくお願いします。では,良いお年を。

戻る