やっちゃった・・・

前から言ってました昨年末から参加させてもらっているチームの大会が1/16から始まるんです。港区のA級のチームなんですが・・・。で,昨日,まだ試合にも出たことの無い追田がランナーコーチ以外で初めてした仕事,それが抽選会への参加でした。
抽選会といえば,最近はあんまり無いけど,建コン協の野球・ソフトボール大会では何回か行ったことがありました。いつも,そういう運はなくて,だいたい強いチームと当たってしまったりして,上位に上がれない。そんな私は”抽選下手”。

で,今回の抽選,特に希望も無く,何も考えずにくじを引きました。で,試合が大会初日の1/16。おぉ〜,寒い寒い。さらに試合は8:00から・・・オーマイガッ。練習のことも考えて7:00集合が決定。。。う〜ん,やばい。初めてチームのためにやった仕事がこれとは・・・。チームのみんなはちゃんと来てくれるんでしょうか? oitaの抽選のせいで,試合ができなかったらどうしよう・・・。とにかく当日は謝り倒さないと・・・。

この時期,下手すりゃ,朝の7:00いうたら氷点下も十分ありうる,ありうる,うるうる (; ;) いくら野球好きな人でも,朝の5:00過ぎに起きて用意して,グランド7:00集合はつらいよなぁ・・・。ちなみにoitaがその日,電車を使ってグランドに行こうとするならば5:38の電車に乗らないといけないことが判明。まぁ,oitaはともかく他のメンバー,きてくれるかなぁ。。。心配。

そういえば,冬場に野球するなんて,小学校以来じゃないかなぁ・・・。手がかじかんでボールなんか投げれないんじゃないだろうか? もし雨でも降ったら・・・相当つらいなぁ。。。 もう考えるのはやめとこ。

まぁ,「やっちゃった・・・」お話でした。

戻る