今週は何もなかったなぁ・・・

先週,野球をやったあとは,何もなかったですねぇ。。。しいて言えば,ずっと肩が痛かったことぐらいかなぁ。
そういえば,春の選抜高校野球の代表チームが決まりましたね。あと,プロ野球ではキャンプに入りましたね。世の中は野球の準備が始まってますね。

と今週は野球の話題はこれぐらいにしといて,今週はサッカーワールドカップ二次予選対北朝鮮戦がありますね。oitaはこれが楽しみですねぇ〜。今の日本の実力と北朝鮮の組織・気合というか執念のぶつかり合い・・・。お気楽に考えて日本が勝つと思いますが。。。とにかく真剣にぶつかり合う大事な戦い。oitaも仕事を早く切り上げて,帰って真剣にTV観戦したいと考えてますが。。。ちょい無理かなぁ。。。

それよりも北朝鮮戦については,アウェイの方が楽しみなんですが・・・。北朝鮮に行ってサッカー観戦して,観光までしてくる・・・なんていうツアーは無いかしらねぇ。ぜひ北朝鮮に行ってみたい。そんなツアー,いやいや試合を見れるだけでもいいんですが,誰か北朝鮮に連れて行ってくれませんかねぇ。oita非常に興味ありです。
いつか分かりませんが,きっと近い将来,この北朝鮮という国というかその形態が崩壊するときがくると思うんですが,その前に,このガチガチの金正日体制のある中に,自分の小さな体に身を投じてみたい! とそんな大げさなものではないけど,何となく今の殺伐とした北朝鮮という国を肌で感じてみたい・・・と。住みたくは無いけどねぇ〜。

誰か,アウェイ北朝鮮戦,一緒に行きませんか? もしツアーなんかがあって,一緒に行く相手探すんなら,oitaに声をかけてください。よろしくたのみます。

戻る