もしかして・・・

私は、東北楽天ゴールデンイーグルスを好きかも知れません。昨日、お昼にケーブルテレビでパシフィックの3試合が行われていたのですが、何となく楽天と西武の試合を見てしまいました。ホークスを好きだったoitaとしてはソフトバンクの試合を見たいはずなのですが、楽天の試合を見てみたいと・・・。何となく面白い。戦力的に他チームに劣っている・・・のは明白なのが、oitaの心を捕まえているのかもしれません・・・。それでも岩隈、ロペスはがんばってるし、磯部もがんばりだしたし、関川、飯田、酒井等々の他のチームならばレギュラークラスより一つ落ちる選手たちがちゃんとがんばってる・・・。う〜ん、楽しいかも。ということで、しばらくの間はホークスからゴールデンイーグルスへの移行期間として、野球を観察してみたいと思ってます。

今は、日曜日のお昼。愛工大名電と神戸国際大附属が死闘を演じてます。両チームともにエースがマウンドから降り、まだまだ点を取り合いそうで、この先どうなるか分からない状況で、最後まで目が離せません。

あかん、野球一色になってきた。春ですねぇ。このリーグ戦は16日のパシフィックvsセントラルで再び始まります。とりあえず、昨年度の残り試合の全消化を目指してがんばろうと思います。みなさんのご協力、よろしくお願いします。

戻る