久しぶりのひとり言

今日、パソコンが帰ってきました。結局、どこも悪くないとのこと。。。でも、作業しだすと、とりあえず10分でリセット。さらに、時間をおいて再び作業後、今度は1分でダウン。。。 う〜ん、つらい。

でも、現在は調子が良いです。電源コンセントを抜いて、放電しながら(?)の作業にすると順調。もしかしたらバッテリーが悪いのかもしれないなぁ。。。まぁ、とにかく、これで作業を進めよう。

久しぶりなのでいろいろ書くことがあったはずなんだけど、忘れちゃいました。覚えている主な出来事を、書きます。

1)2004年度 しぼりたてが優勝決定!
 8/27に行われたしぼりたてvs中央復建は、しぼりたてが4:2で勝ち、2年ぶり5回目の優勝を決めました。次いで、セントラルが1999年度の第1回のリーグ戦以来の準優勝に輝きました。oita個人的には、全試合に先発し、防御率も1点台。チームも準優勝だし、結構満足。2005年度もがんばろうと思いました。

2)2005年度の試合 しぼりたてが早くも黒星
 日本工営がしぼりたてに8:6で勝ちました。今年の日本工営は調子がよく、現在2連勝。しぼりたてにも勝ちましたので、優勝も狙える好位置。2004年度惜しくも優勝を逃した中央復建も2連勝スタート。2005年度のリーグ戦は大混戦です。

3)個人的にoitaの話
 フレンドリーがお休みの間、港区のA級の試合があり、ある大会で決勝戦まで行きました。でも、負けてしまいました。最終回に代打で出たのですが、インコースに入ってくる甘いスライダーを見逃し。。。でも、あんな速くて鋭いスライダーなんか、練習したことないもん! でも相当悔しくて、へこんだ。。。もっと野球上手くなりたいなぁ。。。

4)楽天ゴールデンイーグルス 早くも最下位決定
 残念。その他のコメントなし。

5)堺市代表 NOMOベースボールクラブ 都市対抗初出場
 NOMOベースボールクラブが都市対抗に出場しました。その決定の前日から、oitaの携帯のストラップがNOMOベースボールクラブから買った野茂選手のストラップ。ということで、非常にうれしかったです。試合には負けましたが、途中まではええ感じでもありました。久しぶりに、都市対抗野球に興味を持った年でもありました。

他にもいろいろあったような気もしましたが、忘れました。
まぁ、パソコン直ってませんが、とりあえず使えそうなので、またがんばります。冬までには買い換える予定(勝手にそう考えました)ので、そうなると機能大幅アップです。

ということで、今日はこのへんで。やっぱりHPを更新するの、特にひとり言書くのは、気分悪くないなぁ。。。

戻る