久しぶりのセントラルの試合なんだけど・・・

今週、久しぶりにセントラルの試合があります。相手は好調日本工営さん、非常に楽しみではあるのですが、実は人数が足らないようで。。。 今日現在で7人とのこと。あと少しなので、誰かきてぇ〜! まあまだ5日ほどあるので、まぁ気楽に待とうかと。
でも、セントラルでの試合は久しぶりです。8月は試合が無かったので、1ヶ月以上は空きました。まぁセントラルでは、試合よりも新しいチーム名を決めて、新しくユニフォームを作って・・・てのに一時期盛り上がって、少し冷めて、で、やっとユニフォームを注文するようになって。。。てなことをやっているようです。

あと、建コン協野球大会の組み合わせが決まったみたいですね。どこからか、私のところにもその組み合わせが回ってきました。見ましたが、リーグ戦に出ているチームが5チームだったかな? はっきり覚えていないのですがなんチームか出るようなのでぜひがんばってきて上位独占をしてきてください。自分が出れないのは悔しいのですが、上位独占なんかになったら個人的にはうれしいし、このリーグ戦をやってきてよかったなぁ。。。と思いますし。がんばってください。

昨日も港区の野球大会出てきました。最後の代打で出してもらって、ボテボテのショートゴロ。せっかく出してもらったのですが、個人的に全然集中できてなかった。。。最近、気を抜いてというか集中できずにバッターボックスに立ってしまって、自分がこうしなければならない。。。という構えや狙いができないことが多くて。。。もっと小さく構えて、セカンドの上を狙う。。。そんなバッティングを常にしないといけないなぁ。。。と自分では思っている。今週の日本工営さんの試合では、ちゃんとやって結果を残したいと思っています。野球って難しいですねぇ。

そうそう、港区の野球大会では、今の大会から新しい規格の軟球を使い始めたのですが、前回は出番なし、今回はボテボテのショートゴロと、全然、きちんとその感触を味わってないんですよねぇ。でも、試合を見てると、確かに打球がよく飛ぶし、投手の球も変化球がいつも以上にすっごく切れているみたいだし。。。 このリーグ戦ではどうしましょうかね? まぁ、2005年度のリーグ戦はこのままで、2006年度も続けるようならば、ちょっとみんなで話して決めましょうか? ちょっと値段が高いみたいだしねぇ。。。 しぼりたてからも、2004年度リーグ戦の賞品として、ボールの希望もあるんですが、新しいのと古いの、どちらを買えばいいのか? 少々迷ってはおります。

それにしても、パソコンが何回もリセットされてイライラする。怒った!

戻る