再度。申し訳ないです・・・

昨日は、本当に申し訳ないことをしてしまいまして、ごめんなさい。リーグ戦の主催である私のチームセントラルがこんなことを起こしていまい、非常に反省しております。本当に申し訳ないです。
何度も書いてますが、特に、Snipersの皆様、2試合も試合をしていただき、それにその相手も強豪の2チームと対戦をしていただき、本当に申し訳ないです。どちらかに勝ってもらっていると、私も助かるのですが。。。
とにかく、これからはこんなことの無いようにがんばりますので、これに懲りずにお付き合いください。

話題を無理矢理変えさせてもらって。。。 今週、建コン協の野球大会がありますね。確かリーグ戦からは、中央復建さん、パシフィックさん、近畿技術さん、東洋技研さん、セントラルの5チームが参加でしたか? あとしぼりたての代表の川副さんのニュージェックさん。昨年は、確か中央復建さんと近畿技術さんがベスト4進出し、近畿技術さんが準優勝でしたよね? 今年はきちんとベスト4独占してください。私は、当初、こっそりセントラルに入ってベスト8までの試合に参加しようと思ったのですが、あいにく当日は博多で仕事で。。。残念です。来年こそはこっそり参加しようかと。。。

ところで、パソコンの調子が急に良くなりましてねぇ。。。金曜日の夜、作業しながら、嫁と「土曜日に買おう!」と決めたとたん、なんとパソコンが復活してまして。。。きっと、捨てられると思ったのでしょうか? 心のあるパソコンで、今は順調に作業をしてます。先週は、ハード内にあるデータを移し変える、その作業だけですぐにリセットされたり、フリーズしたりして、大変だったんですが。。。今は、年賀状等の住所録だけでなく、いろんな必要なデータを移し変えもすみ、あとは新品を買うだけだったんですが。。。 もうちょっとこのパソコンの様子を見てみることにします。できれば、冬のボーナスシーズンまでがんばってもらえるとありがたいですねぇ。。。

でも、パソコンの値段とかスペックとか久しぶりに勉強してます。ノートでもデスクトップでも何でもええのですが、最有力だと思っているのは、日立のプリウスのノート。そんなにスペックは必要なく、インターネット環境がきっちりあって、このホームページを整理できて、後はちょっと仕事が残ったら家で作業して。。。程度でええので、ほんまに安いのでええんですが。。。壊れなくて丈夫なら、死ぬまで付き合ってもええんですがねぇ。。。

誰か、ただでパソコンくれませんか? こうやって、うちのパソコンにプレッシャーをかけて、もう少し長持ちしてもらおうかと思ってます。結構、持ち主と一緒でプレッシャーに弱そうです。。。

戻る