また競馬の話題ですが・・・

日曜日に天皇賞っていうレースがあったんです。結果は大荒れ、馬券もはずしました・・・。まあ、そんなことは毎度のことなんですが。
この天皇賞、天皇陛下、皇后陛下がご覧になった天覧競馬(それも初めてだったらしいです)。そこで、レース終了後、勝ったヘヴンリーロマンスと松永幹夫騎手が、ターフから両陛下に向かって、最敬礼したシーンがこれ。

あかん、かっこ良すぎる・・・。きちんと立ち止まって静止するヘヴンリーロマンスと深々と敬礼する松永騎手。かっこ良すぎる・・・。もうこれ以上、言うことはありません。もう一回言っていいかなぁ。。。かっこ良すぎる・・・。最近、あまり大きなところでの活躍はありませんでしたが、さすが名ジョッキー。グッジョブ!
本当は、もっともっとこの話題に触れたいんだけど・・・。

さて、さて、現在、原因不明で足を痛めてます。本当に原因が分からないんですが、2日前は右すねの筋が痛くて、昨日は右足首が腫れ上がり、今日は昨日とちょっと違う部分なんだけど、昨日よりもちょっとだけ上の部分が痛くて・・・。木曜日には野球があるのに、困ってます。昨日から、帰ってきてアイシング、その後シップ、今日もアイシング、シップ。。。早く治したいんだけど。。。なぜこんなことになってしまったんやろ? ちょっと心当たりがあるとすれば・・・と言っても日曜日の夜にバッティングセンターに行って50球ほど打っただけなんやけど。。。

木曜日に間に合わなかったら嫌なので、ちゃんとゲットしましたよ、痛み止めの薬。これで完璧だ!

戻る