結構ブルーな週末

実は、みなさんもご存知のとおり肩を痛めてます。が、今回は、症状が少し違うんです。肩は痛いのですが、どうやら肩からの筋肉が腕につながる、なんていうんやろ? 筋肉と骨をつなぐところ? よく分からないのですが、腕が痛いんです。肩の肩甲骨の辺りから腕の辺りまで全体が痛く、いつもなら、投げて1週間も経つと肩の痛みの部分が同じなのですが、今回は違うんです。。。 全然痛みが治まらないし・・・。おかげで筋トレもできずに困ってます。個人的に相当やばいんじゃないかと・・・。

ということで、実は今週のどこかで、整形外科に行ってみようかと。。。過去に何度か整形外科には行ってますけど、今度は自宅から極近物件の整形外科で、さらにスポーツ整形外科では関西では少々有名な先生らしい。。。 その病院に行こうかと。まぁ、特にそんな有名な先生でなくてもええんですけど。。。自宅から一番近い整形外科がたまたまそこだったので。。。とにかく、きちんと見てもらわないといけないなぁ。。。と思ってます。

と、こんな感じで結構ブルーな週末を送っているのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 今日から極端に寒くなりましたね。雨も降ってるし。。。

早く肩治して、野球してぇなぁ〜!

戻る