寒すぎますねぇ〜

すごく寒いですね。今週は野球はなかったのですが、こんな寒い日でもきちんと他のチームは試合をしているらしく。。。 港区のチームでは23日(金・祝)に朝8時から試合があります。守っている間に凍死するんじゃないか? と思うぐらいの寒さですね。

昨日の土曜日、Vora-razeの野球部員でもある「なかむら君」が結婚しました! おめでとうございます。なかむりも立派になって、で31歳になったらしく。。。僕も年をとるはずだと。。。
とにかく、

なかむり おめでとう!

いつもニコニコしているなかむりですが、よりいっそうニコニコしていて、ええ感じでした。お幸せに!

で、昨日は彼らの結婚パーティーに参加させてもらって、ビンゴでニンテンドーDSをいただいちゃいました。

なかむり ありがとう!

こんなおじさんには似合わないものをありがとう。早速、ソフトをいくつか買ってすでに夫婦ともども夢中です。これでよい冬が過ごせそうです。

で、上にも書きましたが、今週23日に、そしてそれに勝てば25日にも試合があるようで、これが今年最後の野球になりそうです。この冬の寒い時期まで野球ができる自分が幸せだなあと思いまして。。。 いつ野球ができなくなる体になるのかがすごく心配なのですが、ずっと野球をやってたいなぁと思ったりもしてます。みなさん、oitaを大事にしてやってください。

戻る