暖かくなってきましたねぇ〜

今日は港区のチームで試合が予定されてました。が、相手チームが来ない。。。相手チームはやっぱり来ない。。。ということで棄権ということで不戦勝となりました。で、チームのメンバーと空いたグランドと時間を使って練習をやりました。練習なんぞは久しぶりなもので、それはきちんとやるととても楽しく、それに良いお天気で、暖かく、とても良い気持ちでした。
で、練習でフリーバッティングをやったのですが、うちのメンバー、すごい、すごい。柵越え連発。ほんますごいなぁ。。。口あんぐり、目が点。で、oitaも狙ってみましたが、多分打ち方もパワーも何もかもあかんのでしょうねぇ〜。多分一番飛んだのは、フェンス直前5mぐらいかな? 高さ3,4mぐらいあるフェンスを1バウンドして越えていったぐらいでしたわ。打たしてくれる球を相手に、そこまでなので真剣にやってもフェンスは越えないですねぇ〜、きっと。

で、話は変わりますが、今WBCやってますが、見てますか? WBCと聞くと、世界ボクシング???(協会? 評議会?)、そうボクシングの団体を思い出しますが、やっとなじんできたような気がします。中国戦、台湾戦も途中、ヒヤッとするところもありましたが、終わってみれば大勝。現在、韓国との対戦を行っていますが、このHPを書き終えたら、テレビ中継を見たいと思います。

で、暖かくなってきたんですが、大阪市のグランド予約システムで行けば、10日ぐらいまでは、確か5月のグランド抽選に参加できる期間です。みおつくしネットのカードをお持ちのチームの方々、よろしくお願いします。oitaも持っているのたですが、港区の方々に預けてまして。。。 グランド確保にご協力できず申し訳ありません。堺市内なら取れるのですが、もうみんな来てくれないでしょう・・ということで予約することすらやめました。

で、リーグ戦の開催の前に、また代表者の方々で、代表者会議という名の飲み会、やろうと思います。もちろん代表者だけでなく、どなたでも参加してもらって結構ですが・・・。近日中に、声をかけますので、よろしくお願いします。予定では4月第二週目の平日で。

ということで、そろそろ野球できますよ。よろしくお願いしますね。

戻る