イナバウアー

魔邪コングの入場です。
「おい、『亀の得意技はイナバウアーだ』というニュース。亀がイナバウアー? はぁ? イナバウアーっていうのはなぁ、氷の上でスケート靴をはいて、滑りながらあの体をきれいに反るフィギュアスケートの一つの技なんだよ。ただ亀が立ち上がって首を反るだけじゃあなぁ、イナバウアーとは全然違うんだよ、バカヤロー!」 (マイクを投げる)

なんて、小ネタを挟んで紹介しましたが、なんだ? イナバウアーのできる亀って。。。いや、きっと、荒川静香さんのそっくりさんが何人も出てきたり、あと、荒川静香さんって同姓同名なんだけど、おばあさんや子供、さらには男の人もでてきそうなぐらい、荒川静香さんは超有名になってしまいましたが、それにしても、イナバウアーをできる亀って。。。
それもできてないし・・・。ただ、立ち上がってるだけやん。
ニュース見て、画像を見てがっかりした、そんなoitaでした。

戻る