WBCやりました!

実は、土曜日から忙しくて、ほとんど寝てない状況で、多くて3時間平均しか寝ることができてません。
土・日・祝ともすべて仕事でして、昨日も朝4時半に起きて、家に帰ってきたのが完徹30時間後の11時ごろ。
むちゃくちゃ眠たい・・・。久しぶりに家にも帰ってきたような気もするし・・・

で、日曜日のWBC韓国戦も見ることができず、まあ仕事の方で余裕が無くて・・・。でも、やっぱりWBCのことは気になり、パソコンからちょくちょく速報を見てました。

で、今日は徹夜明けで、帰ってきたらもう試合が始まってて、ちょうど4点取り、これはええ感じ。すぐにキューバの一番打者にホームラン打たれて、ちょっとやばいなぁ。。。と思ったら、記憶が・・・。気がつけば、何故か投手が渡辺俊投手に代わってて、6:3でリード。おっ、まだ勝ってる・・・と思って、記憶が・・・。気がつけば、藤田投手が出てきて1死取ったあとホームラン打たれて、6:5と1点差・・・。ここで、意識がはっきりしだして、最後まで見ることができ、最終回の怒涛の攻撃にもTV参加でき、興奮し、優勝の瞬間の大感激、試合後のセレモニーも楽しく見させてもらい、その後、倒れました。。。

それにしても、日本良かったですねぇ。韓国に2回負けても3度目のチャンスが与えられ、勝って優勝まで。ほんとにラッキーでしたが、やっぱり強いから優勝できるんだし。。。それにしてもWBCめちゃくちゃ面白かった。。。イチロー選手、テンション上げまくりでいつもより表現が良く出て、それに日本のチームに対する熱い気持ち・・・、とても共感でき、かっこよかったし、僕はイチロー選手をさらに好きになりました。

またゆっくり書こう! 今日は眠すぎる。今は21日の夜9時。本当なら、今から仕事に行く予定だったのですが、上司が上手く調整してくれて、今日はこのまま休むことができました。ただ、明日はまた4時に起きて、出て行かなければなりません。夜も遅くなりそうで、この状況が3日続く・・・。ちょっとコンサルらしい立派な年度末を過ごしてます(苦笑)

ということで、このへんで。それにしても、WBC日本優勝、おめでとう! それにありがとうございました。

戻る