土曜日は雨でした・・・

開幕戦の中央復建さんと八千代さんの試合、中止になりました。雨もそんなにたくさん降ってはなかったのです、ずっと降り続けてましたねぇ〜。すごく残念です。
それから、当日は、実は親会社の野球チームの練習、会社のソフトボールチームの練習があったのですが。。。なんと、oitaはどちらも連絡もこないのに、無断で休んでしまいました。。。どちらの練習もやってるのか? やってないのか? どうなのか? まったく分からずに。。。 oitaには、今までこんな経験無かったなぁ。。。 なんか、雨やしめんどくさかったし・・・。ただ、パチンコには行ってきました。何か、年かなぁ。。。 野球とかソフトなんやけど、雨やったからかな? とにかくあんまり乗り気じゃなかったなぁ。。。 ちょっと反省はしてるんですが・・・。
まあ、雨が無ければ、野球もソフトもする予定やったし、やる気満々やったんやけどなぁ〜。

あとは書くことないなぁ・・・。そうそう、今度の日曜日に港区のチームの試合があるのですが、前にも書きましたがユニフォームが新しくなるんです。楽天のようなユニフォームらしいです。まだ見たことが無いので、ちゃんと分からないのですが、楽天チックらしいです。背番号も愛着のある12番になります。前は9番をつけてましたが・・・。とにかく、いろんな楽しみがあるし、やっぱり野球はええなぁ。。。と。
そうそう、先週、楽天は一場投手以外で初めて勝つという快挙があり、今年初の連勝。プロ野球も面白くなってきました。野球はええですねぇ。。。

今、「いま、会いにゆきます」を見ながらこのHPを書いてますので、いつも文章が乱れてますが、今日はもっと乱れてるかもしれません。ごめんなさい。さて、続きを見なくちゃ。


戻る