ちょっと中国へ

前回のひとり言にも書きましたが、明日から5泊6日で中国に行ってきます。
明日は、関空→北京→昆明と移動して、1泊。2日目はシンポジウムに参加して、昆明でさらに1泊。翌日は、昆明付近を少し観光して麗江というところへ。そして、山に行ったり観光したりして2泊。その後、上海で1泊という旅行です。
ということで、ほとんど観光です。まあたまにはええかな? とも思ってます。あまり一生懸命働いてはいないのですが、ご褒美ということで、たっぷり楽しんできます。ただ、一緒に行くメンバーが、他の会社の取締役をはじめ年上の人ばかりで、少々気遣いが必要で、そのあたりがしんどそうなんですが・・・。

ということで、決めたわけではないのですが、毎週更新しているHPは今回はありません。

今週は、中央復建さんと近畿技術さん、東洋技研さんとSnipersさんの試合の2試合が予定されております。私は日本におりませんが、各チームの皆様、よろしくお願いします。

と言いたいところなのですが、天気予報では雨の予報です。まぁ、明日の天気も当たらないことが多く、週間予報は非常に確率が低く、逆に雨が降らないんじゃないかと期待しています。
もし試合ができましたら、4チームの皆様、怪我の無いように、そして白熱したすばらしい試合をしてください。

では、このへんで。

戻る