中国から帰ってきました!

先日、中国から帰ってきました。まぁそこそこ面白かったです。

ということで、中国でのベストショットを紹介。。。

ベストショット1

これ、麗江ていうところからさらに北に向かって行った玉龍雪山の五合目ぐらいのところにいた子。カバンをごそごそすると覗き込むように、そして誰に教えてもらったのか分からないけど。。。こんなポーズ。小汚いけど、すごく可愛かった。。。

で続いて。

ショット2

で、その山を降りてくる途中にいたのがこの子。ヤクって言うてたけど、牛かなんかの仲間かな? お金を払ったらヤクの上に乗せてもらって写真を写してくれるらしく、中国人の人はヤクの上で大きく手を上げて大声出してたなぁ。。。テンション高かったわ。

で、次。

ショット3

もうここまで行くと勢いで、さらに動物。今度は、イヌとネコのセット。ネコは非常に小さく、でイヌは中国っぽくもあり、さらに可愛くもあり。。。

で、最後は、これ。

ショット4

また動物やと思った? 今度は、世界最高速の営業運転している列車、リニアモーターカーでした。すごい速かったけど、すぐに終わったなぁ。。。 速度は、社内の表示では431km/hでした。。。

ほんとはもっといろいろあったし、面白かったこともあったんですが、また機会があれば書きます。

てなことで、おしまいです。

戻る