今週も中止でした。。。

土曜日に予定されていたVora-razeとオリエンタルさんの試合ですが、中止になりました。朝から雨も無く、天気も徐々に回復していくええ感じやったのですが、グランドのサービスセンターに連絡したら、今日は使わないでほしいと・・・。確かに河川敷で場所も悪いけど、整備したらできるような気がしたんだけどなぁ・・・。

人数不足で、八千代さんからメンバー1名借りてのことだったんですが9名揃っていたし、肩の調子も結構ええ感じやったので、ぜひやりたかったなぁ。。。まあ来週も試合が予定されているから、来週まで我慢しようっと!

で、仕方ない? というわけでもなかったんだけど、会社のソフトボールの練習に参加してきました。場所は万博スポーツ広場だったんですが、ソフトボールができる5面だけは大丈夫でしたが、他のグランドは水浸しで、さらに外車の芝生のところは全然使い物にならんような状況でした。多分、佐太西もこんな状況やったんやろうなぁ。。。とあきらめて、ソフトボールの練習をしてきました。

シートバッティングというか紅白戦みたいなところで久しぶりに投手したのですが、ウインドミルで投げても結構ストライクが入る状況で無失点の好投。野球では最近、無失点の好投なんてなかったので、まぁまぁええ感じでした。今年もうちの会社は建コン協のソフトボール大会には参加できなかったのですが、まぁこうやって会社の中で練習するだけでも結構楽しいし、打つときはボールもでっかく、走るときは塁間も狭く、非常に楽なスポーツなので、これからも続けたいなぁ・・・なんて思ったり、思わなかったり。。。

で、6月の日程調整をしてますが、グランド数が少なくて困ってます。もし、抽選に参加できるカードを持っておられる方は、またご協力よろしくお願いします。リーグ戦の存亡に関わる非常にやばい状況になってきました。。。 皆様のご協力、お願いします。

戻る