まさお君が。。。

テレビ番組ぽちたまで有名で、日本国中の旅をしていた、そして先日まで旅を引退したまさお君が、数日前死んじゃいました。すごくショックでした。結構、ぽちたまを見てて、まさお君やだいすけ君の旅を見てて結構楽しいので、好きなコーナーでした。

これがまさお君。可愛いでしょ? 結構バカで、食い意地がはってて、さらに黒色のラブラドールの女の子のことがすごく好きで。。。 ショックだなぁ。。。
知っている人が死ぬというのは非常にショックで・・・。ちょっと前は、漫才コンビピノッキオの清水キョウイチロウさんが亡くなったときもショックだったなぁ〜。ピノッキオって知ってます? 僕は結構好きだったなぁ〜。最近は、あんまり売れてなくて、ゴキぶらでパラ軍団としていろいろやってて、すっごい貧相な生活してたけど。。。 ずっと新喜劇にも、ちょい役やけど出てたし。。。

生きるって大変ですねぇ〜。生きてるって幸せですよね。自分だけじゃなくて、周りのみんなも何もなく生きているって幸せだなぁ〜と。とにかくそうやって不幸なことがないことに感謝しないと。その上、毎週のように野球に関わらせてもらってるoitaってとても幸せだなぁ〜と思う。

戻る