アジアナンバー1

先週の金曜日に港区のチームの新年会がありました。梅田のアジアン○ッチンというお店だったのですが、お鍋がメインのコースでした。で、鍋の中には緑色の唐辛子が入っているのですが、途中でそんなに辛いものとは思っておらず、食ってしまいました。舌がしびれるくらいの辛さで、吐き出すのはあかんと思い食べきってしまうと、出るわ、出るわ、大量の汗が。。。 30分ぐらい汗が噴出して止まりませんでした。
そして翌日、大便に行くと、お尻が痛いやら熱いやら。。。 その後そのヒリヒリ感とムズムズ感が止まらず、日曜日の夜になっても止まりません。。。 痛い。
で、今日、港区でまたもや審判に行っていたのですが、ずっとお尻が痛くてムズムズして。。。 ずっと落ち着かない状態で、困りました。
こんな感じで効き目がすごいこの唐辛子なのですが、お店の人曰く「アジアで1番辛い唐辛子」らしい。で、それを聞いた途端、とりあえず全員がそのアジアナンバー1を食べる羽目になりました。

oitaがこんな状態なのだから、他のメンバーも同じような状態になっていることでしょう。
アジアナンバー1は、歴代では一昨年の千葉ロッテマリーンズ、昨年の北海道日本ハムファイターズ、そして今年はこの唐辛子。すべてすばらしい実力でした。。。 まだお尻が痛いよぉ〜!

戻る