3つ4つ悩んでます。。。

1.仕事
とあるプロジェクトで悩んでます。どうやって業務を進めるか? その手順と最終形をどうしたらええのか? まぁまとめるとはじめから最後まで悩んでるのですが、出だしでつまづいてます。どうすれば、担当のプロジェクト、仕上げることができるのか? 計画系の業務で、oitaの知的好奇心をくすぐりつつも、非常に難しいことに悩んでます。

2.審判
今日も審判をしてきました、合計3試合と半分。で、主審でなのですが、ストライク・ボールや、デッドボールかそうでないか(打者は避けることができなかったのか、避けなかったのか?の判断)判定に迷ったり・・・。そして、あとで先輩審判の方々にいろいろ注意を受けるし。。。 たかが野球という遊び。されど、みんなお金を出して真剣に出ている大会の審判員でもあるので、頑張らないとあかんし。。。 悩んでます。

3.競馬
昨年春頃から、競馬の勝率が安定してきて、昨年の春に3000円を口座に入金してから、途中で数千円引き出したりもしながら、最高で30,000円近くまで、今は15,000円程度の状態ではあるのですが、大目に買って、低い配当得るというローリスク・ローリターンの買い方なので、遊びの延長なんです。もっと頑張って一攫千金を狙う買い方を見つけ出すのか?(逆にたくさんのお金を一度になくすのか?)  今までと同様、少しのお金でコツコツ遊ぶのか? 悩んでます。

4.痔?
先週、港区の野球チームの新年会でアジアナンバー1辛い唐辛子を食ったという話を書きましたが、あれ以来、お尻の状態がおかしい。。。 むずむず・ヒリヒリ・痛い。。。。 これはもしかして痔なんだろうか? もうちょっと様子を見ようと思ってるんだけど、こんな病気にかかってしまうのか? 恐い・・・ 悩んでます。
あと、もし痔なのなら、クスリを買うのか? 医者に行くのか? またもや悩みどころです。。。。

まぁこんなことで悩んだりしてます。一番の悩みは、1.仕事ですかね? 早く片付けたい。。。 ノイローゼになりそう・・・。仕事って大変ですね。

戻る