野球やりたいなぁ〜

今日は港区のチームの試合がありました。人数が12人もいることになってしまい、それからいつも仕切ってくれている人が試合前に帰ってしまったこともあり、みんなと相談してオーダーを決め、そして試合中はベンチでスコアを書くという役目となりました。
試合は、3:3で引き分け、抽選で負けるという悲惨な結果となってしまいました。

で、結局、試合には参加することもなく、試合には負けるそれも抽選負けというイライラがたまりまくってしまい、野球をきっちり楽しみたい! 欲求不満が爆発中です。。。
野球やりたいなぁ〜、野球やりたいなぁ〜。 今日は、その言葉ばかりが出てきます。

野球ってほんまに楽しいんですが、試合に出ないと面白くないですね。野球やりたいです。。。

戻る