3点セット

今日、審判をしてきたのですが、いただいてきました、3点セットを。

上がバッチ、右下がワッペン、左下が身分証明書。
そう、(財)全日本軟式野球連盟大阪府支部の公認2級審判員の資格に合格しました。ちなみに下の書類はその結果の書類。ということで、今日から審判員としてがんばらなあかんなぁ〜ということです。
先輩審判員の方からは、1級、またそれ以上を目指せ! と言われているのですが、試験が大変みたいで、個人的にはもうこのへんでええかな〜なんて思ってたりします。それやったら、気象予報士とか他の面白そうな資格を頑張る方が、個人的には面白い気がします。。。

ということで、こうやって審判にもなりました。もし自分たちで野球をやるときは、ぜひ呼んで下さい。日曜日は港支部の方でやってますので、土曜日に野球やって審判が必要なときはぜひ。お金取りますけど(笑)

戻る