今週は一休み

今週は、ひとり言的に言うと何もありませんでした。
土曜日の午前中に整骨院に行って、その後はテレビ見たり、家で漫画(ちょっと”ワンピース”という漫画にはまり気味・・・)を読んだりしておしまい。日曜日は、朝4:40に起きて仕事に行ってきました。朝から調査。。。で現場に行って、会社に行って。。。 そしてパチンコ打って終わり。。。野球に関わること何もやってませんねぇ〜。

2週間前には投手をやって、先週はタイムリーヒットを打って、気分的には十分満足している野球生活なので、少しはお休みもええかなぁ〜と。

来週は審判かな? またもや野球生活復活です。
また試合も入るかも知れないんだけど、肩の調子が悪く、痛い。。。治るかなぁ〜。早く治して、また投げたいなぁ〜。

そろそろプロ野球も盛り上がってきてますね。田中投手が入って、スポーツニュースでも楽天が取り上げられる機会が増え、なかなか楽しい。今年は、4,5位ぐらいには入りそうやなぁ〜。 こちらも楽しみです。

戻る