誰か、oitaの背後から・・・お願いします

何か、何も無い週末やったなぁ〜。
まぁ、審判には行ってきました、日曜日というか今日。2試合と半分。主審では、頭が動きすぎる! 注意を受けました(ストライクゾーンがずれてはいけないので、主審は頭は動かしちゃダメです!) 分かっているんですが、動きます。誰か、僕の後ろで、頭を押さえててください。

あと、今日の最後の試合ですが、この前の秋にあったサンスポの決勝戦と同一のカード。それが、港支部の年末から始まった大会の決勝戦でした。oitaは一塁塁審をやってたのですが、さすがに両チームと強くて、ええ試合でした。oitaが所属しているチームも、何故かこの二つのチームには勝てないのですが、ポテンシャルや過去の実績等はうちのチームのメンバーはすごいのですが、野球の細かさというか点の取り方というか、いらないランナーを帰させないとか。。。 上手くいえませんが、そういうところで勝ち負けが決まってるんだなぁ〜と塁審をしながらしみじみと思いました。
まぁ、oitaはそんなチームでお役に立つことも出来ませんが、もうちょっとだけこの強いチームで野球をやっててたいなぁ〜と、またもやしみじみと。。。

明日からはまたお仕事です。毎週金曜日に打ち合わせが決まり、それまでに1つのセクションずつ、成果を出していかなければならないのが非常に苦痛で、なんとなく会社に行きたくない病が始まりかけてるのですが、こちらの方は、誰か、頭がええように回転するように、後ろから回してくださいませ。

お願いします。

戻る