華麗なる一族 華麗ぱん

今日のお昼、こんなの食っちゃいました。。。。

皆さんは、ドラマ「華麗なる一族」を見てますか? oitaは、初回見て、何か説明ばかりでだるかったのですが、まぁまぁ面白いなぁ〜と思ったのですが、諸都合で、2話、4話を見ることができず、またうちの嫁さんはちょっと難しい・・・ということで、あんまり見ないようになり、oitaも見なくなってしまいました。。。 各話にいろんなことが濃縮されているため、1話逃すとちょっとつらい。。。

ということには全く関係なく、華麗ぱんを食べました。まぁベタすぎて。。。 味はまあまあでした。

パチンコ好きのoitaとしては、非常に不本意な333話の無いようですが、まぁoitaらしいといえばoitaらしい内容で。。。 お許しを。。。

戻る