熱出た。。。

急に土曜日の夜から発熱。土曜日の深夜から日曜日の朝にかけては、節々が痛くて寝れず、また寝れば大汗をかいて、典型的な風邪の症状。であまり寝れなかったのですが、日曜日は朝から審判。。。
昔、競馬にむちゃくちゃはまってた頃、競馬場(現場と呼んでましたが。。。)に行くと風邪を治して、完全にリフレッシュして帰ってくるというoitaだったので、野球小僧の心意気にかけて審判に行ってまいりました。
非常にしんどい中、3試合の審判をこない、頭痛をさらに発症して、すっかりぐったりして帰ってきました。。。
今からシャワー浴びて、少しだけ飯食って、バファリン飲んで寝ます。。。
お疲れ様でした。。。

追伸
フレンドリーの日程ですが、1チームと連絡が取れず困ってます。
今週の火曜日で見切りますが、もうしばらくお待ちください。できれば、このチームにも参加してもらうと、試合数を多く組めるので、まだまだ期待してます。
水曜日には確実に試合日程を決定して、連絡させていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ないです。。。

しんどいのでこのへんで。

戻る