楽天の調子がええんですよ

楽天ゴールデンイーグルスの調子がええんですよ。岩隈投手が頑張ってるわけでも、田中まー君が頑張ってるわけでも、一場投手が頑張ってるわけでもないんですけど、みんな頑張ってるんですよ。昨日には3位に上り詰めました。勝率が5割も行ってないのですが3位なんですよ。すごいでしょ? 一度たりとも6位から離れたことのない楽天ゴールデンイーグルスがですよ! 個人的に驚きです。多分、今日から負け続けるんじゃないかなぁ〜と思ってたら、案の定、今日負けちゃいました。何とか、連敗せずに流れをええ方に持っていってほしいんですが。ただ、頼みの青山投手がやられちゃったので、困りました。。。 まあ定位置の最下位になるべく早く落ちない、祈ってます。あと、田中投手に早く勝ち星を。。。
田中投手ではなく、ヤクルトの増渕投手、あれはええ投手ですね。サイドスローに近いところから、豪速球。あれは、確実に田中投手より早くて切れがええですわ。彼が勝ち上がるのは、すぐだと思います。ええ投手やわ。。。

あと、松坂投手、勝ちましたね。すごいですね。日本におるころと同じようなピッチングしてましたわ。ストレートもカーブもスライダーもすごいなぁ〜。チェンジアップは投げてました? スポーツニュースで見てただけなので、どんな球種を投げ込んでたのか知らないのですが、とにかくええピッチングしてましたね。ただ、井川投手はあきませんでしたね。ただ、7失点もして負け投手にならないのは何か持ってるのかもしれませんね。二人の今後の活躍、楽しみです。

で、個人的には、今日も港区で審判をしてきました。最後には主審をやってきたのですが、1つのチームは港区でトップを争うチームで、昨年秋のサンスポで準優勝したチームで、ちょっと緊張しました。外のストライクに多少ばらつきがあったことは認めますが、まぁまぁちゃんとできたと思います。

来週は、試合入るかなぁ〜。楽しみです。そして、再来週は我がVora-razeの試合があります。非常に楽しみです。早く野球やりたいです。

戻る