久しぶりのVora-razeの試合

4/21はVora-razeの試合がありました。oita個人的には、2/4に港区のチームの練習試合で投げて以来ですから、約2ヶ月ぶりの登板となりました。先週も港区のチームの試合があったのですが、キャッチボールしてもそして守っているときに投げても、肩が全然痛くなく、それはそれは気持ちよく投げれるんだろう! と大いに期待していました。
が、キャッチボールを始めて、登板を意識してボールを投げるのを強めていくと、肩が痛くなる痛くなる。上というかいつも投げているスリークォーターで投げようと思っていて、そしてスライダーとシュートも投げて、さらに高校時代に使っていたパームボールを試そう・・・ そんなことを考えていたのに、全然ダメでした。
結局、痛さに耐え切れずにサイドから投げました。が、やっぱり肩がいたいのなんのって。。。近畿技術さんのみなさんのミスに助けられて、内野安打1本しか打たれず失点0で抑えることができましたが、結局耐えることができず3イニングで白旗。その後は、久しぶりにキャッチャーもさせてもらいましたが、ランナーに走られてもセカンド・サードにも投げることができず、投手の足を引っ張る形になってしまいました。。。

肩が痛いので、面白くなかったなぁ〜。野球は肩がよくないとあきませんわ。それにしても、もう肩治らへんなぁ〜。とてもブルーです。もう野球楽しめないなぁ〜。なんとかならんかなぁ〜。。。。 つらい。。。

戻る